2008/03/11

幸せはあたたかくて



「普通さ、逆なんじゃないかと思うんだよね。肩にもたれかかって
眠るのは女の子の役目かなって。でも、キミの寝顔が見られるなら、
いいかな?」



激しく眠いです。
今日は、立会いだったのですが、概ね良い感じでした。
あー、ちょっと気が楽になりましたよ。
でも、まだ他の仕事もあるし、まだまだこれから。



それにしても眠いです。
普通に座ってる分には、眠ってしまうことはないんですが、
何かに寄りかかってたり、ちょっとだけと言いながら横になったり
すると、もうダメ……な感じです。
春だからかしら。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿