2008/03/12

私信です



淡色館 (来島あわさん)
03/10 かなで(FORTUNE ARTERIAL)
そういや、このセリフを聞いた時に違和感を覚えたんですが、
調べてみたら「黄天」が正しそうでした。
僕は「黄夫」と覚えていたので、それは横山光輝先生の三国志が
最初だったからなんだなあと思います。
実際はどっちなんだろ。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
03月 11日 名雪(Kanon)
名雪といったら、「朝~朝だよ~」からはじまる目覚ましの印象が
特に強かったり。あの目覚ましは、ちょっとだけ欲しいと思ったことが
ありました(わは



��どうして世の男子はみんな
他に場所がないですし(笑)。
ちなみにうちにはタンスの裏もベッドもありません(ぇ



まったり空間(マクさん)
ネタを提供できたのであれば、よかったです。
桐葉の場合は、「なんのことかしら」などと言いながら、その
丸秘本以上のことをしてくれるでしょう。



「もしかして、俺のために? いやなら別にいいんだぞ」
「いやなことなら、最初からしないわ」



うーん、まだ取り込み不足なので、わずかに違和感あるなあ。
これはさておき、そういうシーンの続きをお願いします(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿