2008/03/14

できるだけのことをしよう



「泣いてる暇があったらってことだよね。うん、そう思うよ。
もう少し落ち着いたら、ちゃんとお礼しなくちゃね」



メーカーに問い合わせすることが時々あるんですが、女性に
親切に応対されるとそれだけで嬉しくなるのは、ちょっと
どうかと思うんだけど(笑)。
まあ、冷たくされるよりはいいか(ぉ



残り少ない時間、やっぱりなるべく一緒に過ごしたいな。
ガソリンはちょうどぎりぎりにしたんだけど、それをケチるよりも、
もっと走りたいしね。
気が付けば、以前のセリカお嬢様よりも長い付き合いになってたり
するんだなあ。不思議なものですね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿