2008/03/04

ゆっくりよりも思い切って入れてみて



「だ、だからって、わたしがいいって言うまではダメだからね?
……ぁ、……ぅん、い、いい……ょ」



ヘリサートを入れるのがこんなにメンドクサイものだとは思い
ませんでした。
専門用語なので解説はしませんが、入れ難いので慎重にやっていたら
返って失敗するようで、一気に入れてしまったほうがいいみたいでした。
んー、説明がないと、何がなんだかですね(わはー



さあ、明日はおもらしの、じゃなくて水漏れのチェックだ(ぉ



先日、友人から借りたDSのFFIIIをはじめました。
いや、はじめたんですが、最初の戦闘のあたりで充電が切れそうに
なって、開始1分で中断しましたが(笑)。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿