2008/03/15

思い出は、なくならないよ



「きっと、ずっと、大丈夫だよね。だから、わたしにいっぱいの
思い出を……ください」



ついに明日になりました。自分で思っていたよりも愛着があったみたいで、
だからこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。



今日は昼からおでかけ。
まずは、車内の荷物を整理しました。そんなに物は置いてないんだけど、
それでもリュックがふくらむ程度はありました。
ああ、清掃用品とか全然使ってないな(えー
それから、最後の給油に行ってから、服を買いに。
コットンのジャケットとシャツ、それから特売のTシャツを(わはー
よし、これで春は出かけられるね(ええー
お次に、いつもの名駅へ。どこか特別な場所へ行くでもなく、いつもどおり。
それが、ありふれてるけど楽しいんだよね。
明日もいい天気になりそうです。
それにしても、今日はあったかかったですねぇ。



先週の日記にちょっと書きましたが、競馬でもはじめてみようかなと。
んで、イーバンクの口座はずっと昔に開いていたので、それで登録は無事に
完了。さてさて、というところで障害が。
残金が198円しかありません(えーん
このイーバンクは、そもそもネット関係でポイント溜めて、それを換金
しようとしたのが口座開設の目的だったんですが、ポイント溜めるのが
めんどうになって、結局ずっと放置だったんですよ。
もう5年ぐらい前になるかな、ポイント溜めて、一度だけ1500円分を
換金したっきりで。
そのお金も、これもかなり前ですが「デスレイン」買った時にほとんど
使ったので、その残りが198円というわけです。
入金しようにも、土日は金融機関がお休みなので、振り込まれるのは
月曜なんですよね……。
ま、100円分は買えるから、試しにやってみますかね~。
元々、そんなにたくさん使う気はないから、ちょっとずつやれると思えば、
いいかも。



F1がいよいよ明日開幕ですね。
今年の注目は、やっぱり中嶋選手でしょうか。それと、ネルソン・ピケJr.。
上位陣では、ハミルトンかなあ。ライコネンやアロンソは、マシンの不安が
ありそうですな。
それと、個人的に今年はHondaを応援します(笑)。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿