2008/03/18

私信です



AVAN’S INN(ブタベストさん)
03月 18日 彩(Canvas)
彩は髪の量が多いですから~。
日記を探ってみたら、半年ぐらい前に彩をクリアしてました(笑)。
強引な後輩だったなあという印象が強いのです。
僕はDVD版しかやってないので、OPの途中で挿入される彩のセリフが
印象的ですわ~。



��大勢の人の目がある状況でなければ
うーん、夜のカテリナ学院とか。
って、そんな状況はいろいろ危ないですね。
お話は、うむー、早坂さんあたりが書いてくれそうな気がしますが(笑)
でも、今はいっぱい抱えてて、そんな暇ないかしら。
練習も兼ねて、カレンさんのお話もいいかもですね。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
長旅お疲れ様でした~。
盆と正月以外では、そんな連休は取ったことないです。いいなあ……(わは



0 件のコメント:

コメントを投稿