2008/03/19

寝る子は育つと言うけれど



「寝るのも好きだけど、その前にちょっと気持ちよくなりたくない?」



油断するとオチてしまいそうです(わは
ティアを運転している時の感覚は、オーバーステア気味といえばわかって
もらえるかしら。ハンドルの切り角は変える必要はないんだけど、切ってる
時間は短くていいみたいです。



ゆうべ、ようやく小説版のシャナの最新刊まで読んだんですが、どうも
好きな展開にはならないような気がしてきました。
最初から買ってたので、見る目はあったのかなと思いつつも、ここまで
引っ張られると、もういいかなって。
最近は、最後にひっくり返されるパターンが多くて、なんだかなーという
気持ちが増えてたから、ここらが潮時かな。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿