2008/03/22

月明かりの下、花びらの少女



「なんだか幻想的だね~。わたしにはちょっともったいないぐらいの
言葉かも。……あれ、もしかしてわたしのことじゃなかったりして」



ビジュアルイメージはぼんやりとあるんですが、書こうという気持ち
までは発展しない光景です。
今は、アウトプットよりもインプットが主ですし。
それに、横になっての瞑想が気持ち良いですし。
ほら、暑くもなく寒くもない今が、一番いいよね。



今日もあったかい一日でした。しかも、土曜なのでまったりまったり。
こういう日の仕事はあんまり進まないものですが、別に気にしない(えー



ようやく、ティアに慣れた気がしてきました。どれぐらいアクセルを
開ければ適量なのかがわかってきたというか。
淀みなく操作できると、ATでもおもしろいのです。



「FORTUNE ARTERIAL」キャラクター人気投票がはじまりますね。
発売から2ヶ月だから、そろそろかなとは思ってましたが……。
僕は今回も投票できないと思うので、みなさんはがんばってください。
ネタバレは喰らったときはショックです。でも、過ぎてしまえば
どうでもよくなるとは思ってはいるのですが、やはりくやしい気持ちが
先に来てしまうのはひきずっている証拠なのかな。
今回も、この人気投票でネタバレ被弾しましたよ(わはー
あの方の名前は、すでに見知っていましたが、そっか、ビジュアル
あるのか……。
前回は、フィアッカだったんだよなあ。
誰、これ? って思った記憶がありますので(笑)。
それにしても、美術部部長の項目まであるとは。
これは、やっぱり次の段階への判断基準も兼ねていると考えても
いいのかしらね?
どうせなら、他のキャラにも入れられたらいいのになあ。
ここで名前は書けないけどさ(わは



早坂さんのページを見て、そういや「よあけな」のときは、
自分も似たようなネタで書いてたなあと思い出しました。
ここで返す答えは、やっぱりこれでしょ。
「女の子はエレガントに」。
自分からおねだりしてはダメなのですよ♪



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿