2008/03/29

ぼんやり頭と心と身体



「そういう時はね、お風呂に入ってさっぱりして、さっさと寝るのが
いいんだよ。何だったら、わたしが添い寝してあげるけど?」



そんなことされたら、ゆっくり眠っていられないような(笑)。
うがい薬のおかげど、喉の痛みは多少良くなりました。でも、今度は
鼻水がー……。
あとは、本当にちょっとの微熱ですかね。
ゆっくりしよう……。



今日、買い物でメロンに行ったら、トリコロの特装版が山積みに
なってました。2版かな?



��分の2、かな。もうちょい。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿