2008/03/03

私信です



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��月3日 かなで(FORTUNE ARTERIAL)
いや、もうなんというか、押し倒してもいいですか?(えー



「もー、こーへーったらせっかちなんだから~♪」
と言いつつ、嬉しそうなかなでさんなのだった。



��実は脱いだら
激しく同意です!(わはー



AVAN’S INN(ブタベストさん)
03月 03日 陽菜(FORTUNE ARTERIAL)
陽菜のためにあるような日ですからね~。
ああ、こんな衣装だからこそ、してみたくなりますね♪



「きゃっ、こ、孝平くん? ……もう、しょうがないなあ」
と、陽菜はにっこり笑って俺を受け入れてくれた。



0 件のコメント:

コメントを投稿