2008/03/30

私信です



淡色館 (来島あわさん)
03/29 優希(バイナリィ・ポット)
やはりフライパンとおたまは欠かせませんか(笑)。
コーヒーを淹れるのが上手だったはずなのに、それはあまり話題に
なりませんよね。



時の棲む森(早坂充さん)
体調が悪い時や眠たい時は、無理に書かなくてもいいと思いますよ~。
たまには休むことも大切です。
僕はずいぶん休んでますが(わは)。



それと、投票については、まだクリアしてないので投票したくないというだけです。
クリア後に気持ちが変わるのもイヤなので(笑)。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
03月 26日 美咲 彩(Canvas)
黒ニーソだと、見ていてもあまり怒られないのかな。ふとももだと
怒られそうだけど。
「私は、先輩ならいくらでも見ていただいて構いませんよ♪」



お話も、未来とのつながりが垣間見えていいですね~。



03月 27日 かなで(FORTUNE ARTERIAL)
「こーへーは、どっちのわたしが好きにゃのかにゃ~?」



というセリフだったりすると、いろいろ抑えられなくなりそう。



あ、後日談あったんですね。彩の元気さには心地よく振り回されます。
ちなみに、恋にはムリヤリでも振り回されそうですが(わはー



03月 30日 美術部部長(FORTUNE ARTERIAL)
個人的には、髪はしばってないほうが好きですね~。
そして、服は夏物が好みです。もう少ししたら、時期的にもよさそうですし。



0 件のコメント:

コメントを投稿