2008/03/20

春色の光が降りそそぐ



「ちゃら~、ちょっとだけよぉん……って、それは桃色
でしょうがっ! 何やらせんのよ、ばかー」



笑いを取ろうとするのは難しいことです。芸人さんはすごいです。
まあ、本気で笑いを取るつもりはありませんが(ぇ



春分の日です。この日を境に、春になっていく……ような気が
する日ですが、実際はもっと早くからそういう兆しがありますね、
今年は。
でも、今日は雨だったせいで、少し肌寒く、冬と春の中間だった
ような気候でした。
朝は雨でしたが、昼には止んでいたので、出かけてきました。
ティアは代車なので無茶な運転は出来ませんが、慣れると楽しいです。
ただ、時速40km以上になると、微妙な振動が気になりますが。
最初が滑らかなので、余計に。ATなので、自分で変速してるわけでは
ないんですが、3速になると微かな振動が出ますね。
車検証見たら、もう15年目なので仕方ないのかな。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿