2008/03/04

私信です



まったり空間(マクさん)
Canvas祭お疲れ様でした。
以前書いたことがあるかもしれませんが、Canvas2SSを書くようになったのは
DVD版やコミックで麻巳さんに惚れ込んだからなのですが、ヒロインとして
誰がって言われると、僕の場合はエリスなんですよね。
だから、今回は紗綾で書こうと思っていたのに、気が付けばエリスに(笑)。
そして、オチはいつものアレと、そんな流れで書いたのでした。



桐葉ルートを終えて、ようやく半分ぐらいかな、と。
だんだん可愛くなってくる桐葉もいいんですが、やはり瑛里華との掛け合いが
おもしろくて好きですね。
もちろん、このふたりだけじゃなくて、FA全般に言えることですが、
キャラ同士の掛け合いがとってもいいので、クリアしてからSS書く時があれば、
その点を注意したいですね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿