2008/03/06

ほんわかでいこう



「具体的にはどうすればいいのかな? あっ、そうだ! 
手をつなごうよ、そうしたら、絶対ほんわかするよね!」



昨日も久しぶりに身体を使っていたんですが、今日もその続き。
ただ、梱包していただけですが、意外に時間がかかるものです。
あー、明日はゆっくりしたいねえ。



SSだけ、先行で更新しておきましたが、実は今回はSSを書かない
予定でした。
昨日の日記にもちらっと書いたんですが、なんだかずっとぽやーん
状態なんですよね。
ゲームの時間が増えているせいかもしれませんが、書き物の
テンションがあがらなくて。
ですが、今日になってカーフさんのページを見て。
これは、がんばらねばならないと。
そんなわけで、昨年振っていたネタで、帰ってきてから2時間ほどで
書き上げたのでした。
なんとかなるものですね(笑)。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿