2008/03/09

やすらぎの空間



「やわらかな日差しの中、のんびり過ごせるって、幸せだよね」



今日は家の日でした。
午前中は、サイトをちょこちょこ更新。リンク修正したり、日記の
サイドバーに追加したり、ひとことシリーズ更新したり。
SSは、もうちょい先でもいいか。まとめるだけだし。
新作のゲームは、当分は予定無し。追加したものも確定ではなくて、
本当に気になってるってだけなのです。



午後からは、ビデオ見たり本読んだり。競馬中継を見ていて、ネット
からも買えるようになったことだし、ちょいとやってみようかなと
思いながら、ひたすらのーんびりと。
うわあ、贅沢な休日っていいなあ(わはー
休みの日って、意外にゲームしたくならないな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿