2008/03/07

今期分についての進捗状況 バ 狼 シャ シゴ



「バンブーブレード」 第20話
今回も新キャラですな。なんで覚えてないんだ、そんなにシナイダー
好きなのか(笑)。
ここで残念なことに、次の週の分を撮り逃していたことに気付きました。
��週遅れぐらいで視聴していれば、見落とすことはなかったんですが、
世界卓球のせいで、普段の放送日と変わってたのです。
どうせなら1週お休みにしてくれれば、と思ったのですが、時期的に
��月にずれ込むわけにもいかないのかな。



「狼と香辛料」第八幕
ほろ酔いのホロが可愛いですね(洒落じゃなく)。



「灼眼のシャナ II」 第19話
悠二すごすぎ。千草さんとか吉田さんとか、原作と微妙に違う展開
だけど、どうなるんだろね。



「シゴフミ」第6話
ぐっ……前回がサービスだっただけに、今回はキツイですな。
イジメは、たとえ軽くても拒否反応が起きるので。



0 件のコメント:

コメントを投稿