2008/03/08

ぽかぽかの身体と心



「うん、こうやってそばにいると、すごくあったかいね。
……やっぱり、さっきあんなにがんばっちゃったせい、かな」



風があるとまだまだ冷たいと感じますが、2月と比べると確実に
春は近づいていると思えます。
今年のGWは、どこか出かけようかな。その頃には新しい車も納車
されてるはずだし。



今日は、午前中に買いもの、昼からは用事、んで、夕方は朝に時間が
なくて行けなかった郵便局に行って、帰りに本屋に寄って、帰りました。
先日のブタベストさんの日記に、ジュンク堂にトリコロがあったという
記述を見つけたので、試しに寄ってみました。
端末があったので検索してみたら、売り切れでない場合は、この
コーナーにありますと出たので、探してみたら、なんとありました!
……通常版が(わはー
いやいや、確かに通常、マンガを置くような書店ではないみたいなん
ですが、ある時にはあるのですね。



名駅ソフマップ内にあったヤマギワソフトが、ソフマップに吸収されて
いた、ということを知ったのは先日のオフ会の時で、今日、ヤマギワの
ポイントをソフに引き継ごうと寄ってみたら、有効期限が切れてて、
ポイントがパーになってましたっ……(がくり
あうー、滅多にヤマギワで買い物しないから、期限なんてすっかり
忘れてましたわ~。
ちぇー、3648Pもあったのに。いくらあってもポイントはポイントで、
早いとこ使うのがいいのでしょうね。
お金も、銀行に入れているのはデータでしかないし、使いたい時に
使うのが一番だということでしょう。って、それはちと飛躍しすぎかしら。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿