2008/03/31

勘違いしてたけど、可能性は少し増えただけ



「そんな弱気な発言はダメだよ? やる前にあきらめるよりも、
やってからあきらめるほうがかっこいいと思うの」



回復したと思ってましたが、そうは問屋が卸さなかったようです。
喉は大丈夫ですが、せきと鼻水が。
でも、これっていつもの症状だよね。熱さえなければなんとか
なるので、無理はせずに乗り切ろう。



さて、明日は4月1日ですね。
てっきり、かなでさんの誕生日だと思っていて、今回は書けません
宣言を書こうとしたのですが、一応調べてみたところ、実は
��月2日だったことが判明。
��日の余裕はできましたが、それでも書けるかどうかは未定です。
というのも、明日は以前からあたためていたあのお話を公開する
予定なので。……これも予定で、確定ではないのですが(笑)。
それにしても、桐葉のときも1日ずれて覚えてたし、さすがに記憶力が
なくなってきたなあ(えー



それでは、いよいよ明日はエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿