2008/03/09

私信です



AVAN’S INN(ブタベストさん)
03月 06日 部長さん(FORTUNE ARTERIAL)
さて、今後オフィシャルで何かしら動きはあるのかな。



03月 06日 さやか(夜明け前より瑠璃色な)
タンクトップだと思ったら、水着でしたか。



03月 07日
【Original Story 「三月七日、紗奈(さな)の日」 by やまぐうさん・ブタベストさん】
わりと普通の話ですが、こういうシーンもいいものですね。
まわりをあたたかい空気にしてくれますから。



マリ姉のCDは、大概買ってたなあ……ということを懐かしく
思い出しました。



03月 08日 来ヶ谷唯湖(リトルバスターズ)
リトルじゃないよね、などと思いつつ(笑)。
同じくゲームはやってませんわ~。



時の棲む森(早坂充さん)
��月6日
・夜明け前より瑠璃色な sideshortstory 「Blue Rose」
さやかさんの為にがんばった達哉やフィーナのように、早坂さんも
体調が悪いのに無理して書かれたのですね。お疲れ様でした。
そういう花言葉があるんですね。勉強になりました。
さて、余計なことかもしれませんが、ひとつご連絡。
「まだ1年も経ってないのに」だと思いますよ~。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
さやかSSの感想ありがとうございました~。
最後のアレは、ふと思いついたので書き足してしまったのですが、
書かないほうがよかったかな(笑)



てきとうなもの(うぃんぐさん)
SSの紹介ありがとうございました~。



0 件のコメント:

コメントを投稿