2008/03/05

春は眠りの森への扉



「ねぇ、今日はね、キミの好きにして……いいんだよ?
……って言っても寝てるんだよね、キミってば。はぁ……やっぱり
おっきぃ女の子のほうがいいのかな」



こんな妄想はさておいて、眠いですね。
少し寒さが戻ってきた気もしますが、それでもだんだん春の香りが
漂ってきたような感じです。
気持ちもうきうき、と言いたい所ですが、なんとなくぽやーんと
してしまっています。



VA通販、やっとつながりました。
入場制限って、サーバーの負荷を考えれば仕方ないことだろうけど、
つながるまではドキドキでした。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿