2008/03/20

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)白ルートクリア~♪



鈴の音が、青く、高い空に届いたような気がした。





��回で終わりでしたか。
でも禁断の礼拝堂でしたので、しかも白ちゃんからご奉仕モードだったので、
興奮度は高かったですね(笑)。



当主として征一郎が下した決断は、白ちゃんの幸せには必要なことだったの
ですね。
カタチとしては、こうなることは予想の範囲内だったけど、ここで必要
なのは周りを納得させる過程にあるわけで。
それを無視するなら、駆け落ちでもなんでもすればよかったのだから。
でも、この道を選ぶことが、この道を考えることが出来たのは、征一郎と白が
たったふたりの兄妹だから、東儀家のしきたりを大切なものとして考えたから。
そして、孝平もふたりの支えとなるようにがんばったからこそ、この未来に
繋がったのだと思いました。



千堂家との関係(しきたり)や両親、征一郎の体調不良など、疑問は解消
されないままでしたが、それは最後のお楽しみかな。



というわけで、白ちゃんルートでした。
瑛里華・桐葉を本筋と捉えるなら、白はあくまでも本筋のすぐ脇って感じかな。
かなで・陽菜は別筋と考えると、やはりバランスとしては悪くない進め方だと
思いたいですね。
さあ、次は陽菜です。やっと、あの委員会制服が見られますよ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿