2008/03/23

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)陽菜ルートプレイ中~♪



楽しすぎて、不安になりますが(わはー





やっぱり、赤面陽菜ちゃんが可愛すぎですっ!
おでこにキスしちゃったら、もう次は……どきどき♪



ひとつ、このゲームの疑問があるんですが、女子フロアから男子フロアへの
移動は出来ますが、逆は無理なんですよね。
それは、扉が男子フロア側からは開かないということなんですが、
女子生徒が女子フロアに入る方法は、なんなんだろう。
みんな鍵でも持ってるのかしら?
これを抜けるには、女子フロア側から扉を開けてもらう、というやり方しか
ないようなんですが、たまたま友人なり知人の都合がつかない場合もあるわけ
じゃないですか。そういう時はどうするんだろ。
やっぱり、シスター天池に開けてもらったりするんだろうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿