2008/03/03

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)桐葉ルートクリア~♪



��回目、そして。
それにしても、あの文化祭のアレは反則だろ(わはー)





とにかく、桐葉がどんどん可愛くなっていくのがもう堪らなくて。
それは、不安の裏返しでもあったわけだけど、あの結末でよかったです。
そして、エンディング後のエピローグが意外に長くて(笑)。
まさか、あんな桐葉がみられるとは思いませんでした。
そして、ちゃんと卒業まで描かれるとは思いませんでした。



んで、やってみて思ったんだけど、瑛里華ルートと対になってるような
気がします。
どっちを先にやるかが重要ではなくて、両方やると本筋にかなり迫れた
ような気がするので。
そして、瑛里華ルートとの共通点は、どちらも「あの方」が鍵になっている
ところかな。
ただ、桐葉ルートのほうが、幸福感は高く感じました。
それは、未来を自分たちで選択したから。
「あの方」の気まぐれではありますし、根本的な解決にはなりませんが、
ふたりの気持ちに迷いがないところはよかったです。
もし迷ったとしても、ふたりが一緒なら、きっと大丈夫だと思えますしね。



それにしても、せいちゃんはどこまでわかっているんだろうか?



さて、次はそんな謎を持っている東儀家に迫るべく、白ちゃんを目指します。



ちなみに、ここまでのプレイ順は、瑛里華→かなで→桐葉。
バランスを求めた結果ですが、なかなかいい進め具合ではないかなーと
思っています(わは



0 件のコメント:

コメントを投稿