2008/03/30

(ぷちSS)「エリスちゃん、東奔西走」(Canvas2)(鳳仙 エリス)



業務報告~。
SS「エリスちゃん、東奔西走」を追加しました。
「Canvas二次創作祭り」に投稿した作品です。
以下、あとがきがわりに作品について。





きっかけは祭り用に、ということで書き始めました。
せっかくの祭りなので、今まで書いた事のない紗綾さんを
メインにしようかなあと。
で。しばらく書いていたんですが、いまいちお話が膨らみません。
そうこうしているうちに、紗綾さんを使ったお話も投稿されて、
無理に書かなくてもいいんじゃないかと。
そして、設定資料や児玉先生のコミック版をベースに、基本の
エリスにしたわけです。
ここでも、せっかくの祭りなんだしーというわけで、ヒロインは全員
出そうってわけで、かきかき。
オチもいつものアレだけど、まあいいかなって。
そんなこんなで出来上がった作品でした。
タイトルどおりのドタバタコメディで、エリスをメインに据えたおかげで、
楽しく書けました。
やっぱり、エリスは欠かせないですね。
読んでもらって、少しでもおもしろいと思っていただけたら幸いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿