2008/03/23

今期分についての進捗状況 シャ t C 狼 シゴ



「灼眼のシャナ II」 第21話
サブラクの謎を看破して、見事に撃破。
あれ、原作とは違うなあ。流れも違うから、ここで差異が生じてるのかな。



「true tears」第10話
うお、流れからすると、今週は比呂美ルートだなあ。
乃絵の不安な気持ちにも眞一郎は気付いてないみたいだし。
それに、愛ちゃんにもやさしくするし。
紳士的な行為、とは受け取ってもらえないものなんだよね。
愛情の裏返しと思ってしまいたいものだと思うのです。



「CLANNAD -クラナド-」 第18~19話
うわあ……見事なまでのハーレムだったのに、決定的な言葉を
発することなく、態度と素振りだけで感じ取れてしまいました。
どれだけ一生懸命朋也と一緒にいようとしても、一番身近なのは
渚で、朋也も口には出さなくても渚を大切に思っていたことが、
あの一瞬でわかってしまいました。
すごすぎるな、これ……。



演劇部復活と同時に、岡崎家の不和を経て、古河家へ。
もし杏たちが知ったら、また泣くか、渚にアドバイスするかの
どちらかでしょうね。



「狼と香辛料」第十一幕
密輸か……。良い悪いはさておいて、みんなが笑えるように
なればいいね。



「シゴフミ」第7~9話
キラメキ回。作家ってやっぱり……と思わないでもないけど。



フミカ誕生の歴史。やはり、他人とのふれあいは人にとって
必要なんだろうなあ。
でも、配達人になった理由はいまいちわからないままですね。



チアキのお話。元気いっぱいに見えても、抱えてるものは
大きいね。男の部屋がシュールでよかったですね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿