2008/03/17

「THE IDOLM@STER」(公式)千早37週目



実は、昨日行ってたんですが、日記に書くのを忘れたので、今日書いときます。



今回は『SoLe』。オです。
まるで記憶がなかったんですが、特別はマスター系が全部残り、あとは
トプトプだけで、入れるのがない。
しかたなく普通のオーディションだったのですが、ブーストのおかげで
LV13だから、4万に入れないのね。んで、5万に入ろうとしたら、
すでにふたり入ってたので、次にしようと思ってたら、時間切れで
そこに入れられました(えー
いざはじまってみると、音が小さくて曲が聞こえないんですよ!
もう、カンで叩いてました。まあ、ボロボロでしたけど。
二節目からはタイミングを掴めて、なんとか23点で2位通過~。
このお店ひどいなあ……。前回はレッスンだったから、あまり気にならなかったん
ですが、やっぱりオーディションは曲が命ですよ~。
あと、7万人です。
これならBにランクアップできそうかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿