2008/04/02

ひだまりの中でお昼寝



「こんなに幸せでいいのかな、って思っちゃう。考えるよりも、
このぬくもりを感じちゃえばいいのかな?」



お花見できればいいんですが、できなくてものんびりお昼寝
できたら、幸せだなあと思うのです。
今週末までは、桜は持ちそうだとは思うのですが。



うーん、予想通り、時間が取れないのでSSはムリでした。
かなでさんおめでとう鍋パーティーのお話だったんですが(笑)。



明日は出荷がありますので、ちょいと気合入れますかね。
い、いや、普段から気合イレテマスヨ?



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿