2008/04/20

私信です



淡色館 (来島あわさん)
04/18 リース(夜明け前より瑠璃色な)
無口なキャラは難しいですよね。元気に動いてくれるほうが、
書く(描く)身としては楽かなって思います。



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��月18日 かなで(FORTUNE ARTERIAL)
これは孝平の部屋で……してるのを聞いて、というシーンですかね。
こういうパターンは新鮮ですね~。
投票は終わりましたが、ちょこっとお話を。



「ん、ひなちゃんの声が聞こえるなあ……。こーへーの部屋に
いるのかな」
 ひなちゃんに電話してみようかと思ったけど、ひなちゃんとこーへーの
邪魔はしたくない。ひなちゃんの幸せが、わたしの幸せなんだから。
「あれ、静かになった」
 ひなちゃんの声が聞こえなくなったので、聞き耳を立ててみると、
かすかに聞こえてきた。いつもと違うひなちゃんの声が。
「ひ、ひなちゃん……こんな声、出しちゃうんだ……」
 姉妹でも知らないことがある。それはわかっているけど、予想
以上の艶かしい声に、無意識にわたしの指はわたしの大事なところに
触れていた。
「ダメ、だよ……こんなこと、わ、わたしは風紀委員長なのに……」
 言葉とは裏腹に、指の動きはどんどん激しさを増していく。
 聞こえてくるひなちゃんの声も、ちょっとずつ大きくなっていく。
「ひなちゃん、そんなに大きいと、聞こえちゃうよ……」
 きっと、こーへーがひなちゃんを気持ちよくしてるんだ。
「ひなちゃん……こーへー……」
 頭の中にどんどんもやがかかっていく。この下の部屋で、ほんの
ちょっとしか離れていないところで、ひなちゃんとこーへーは……。
「わ、わたしも……ううっ、いっしょに……」
 言葉に出来ない想いを抑えながら、わたしはいけないと思いながらも
その行為をやめられなかった。



以上です。難しいなあ。



��周年のご祝辞、ありがとうございました。



時の棲む森(早坂充さん)
��月19日
・夜明け前より瑠璃色な sideshortstory 「夢の中のBirthday」
すごくせつない、ですね。夢の中でどんなお話をしていたのか、
それは読者が想像するしかないか。
あ、でも夢じゃないのかも、ですね。



毎回つっこむのも嫌がられるかもしれませんが、いくつか誤字が
ありましたよ~、と報告だけ。



麻巳SSの感想、ありがとうございます。
出来るまで、いろいろ時間のかかったお話でしたが、麻巳らしいと
言ってもらえて嬉しかったです。



まったり空間(マクさん)
麻巳SSの感想ありがとうございます。
太字で宣伝までしていただけるとは(笑)。
ネタのソースはコミックスから、なんですが、1年もかかっていると
いろいろ忘れがちです。
近いうちに、あとがきっぽいものでも書こうかな。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
��周年のご祝辞、ありがとうございました。



Sketches and company(ブタベストさん)
04/15 瑛里華(FORTUNE ARTERIAL)
こんな仮装イベントもおもしろそうですね~。
つか、2枚目は「かもめ亭」ですよね(ぇ
マリーさんから借りたのか、それとも瑛里華がバイトに入ったのか。



04/18 麻巳(Canvas2)
笑顔でどきどきするのは、その子が魅力的だからですよね。
当初は、確かふたりきりのシーンを考えてたはずなんですが、
なぜかそういうシーンはなくなりました。でも、ちょっとだけ
イタズラっぽい麻巳さんもまた魅力的だと思います。



��周年のご祝辞&SSの感想ありがとうございます。
麻巳さんが見られて嬉しかったです♪



04/19 リースリット・ノエル
イメージぴったりのリースさん、どうもありがとうございます。
杖は……むー、デザインについてはまだあまり考えてない、
というのが本音です。
クロネコさんは、ありがたく使わせていただきますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿