2008/04/23

もういくつ寝ると



「お休みだから、いっぱいいっぱい一緒にいられるねっ♪」



もうすぐだと思うと、ワクワクが止まりません。
それとは別に、ちーちゃんからのメールが最近頻繁に届くのですが、
これはいよいよ最後通告なのでしょうか(わは
つっても、平日はとてもじゃないけどゲーセンに行けないし。



今朝、新聞を見てて気が付いたんですが、名古屋でも「空の境界」って
放映されてるんですね。
てっきり東京だけかと思ってたら、他にも大阪と北海道まであるし。
原作は、ノベルスになった時に購入してありますが、実は未だに
読んでなかったりします。
だから、ここらで読んでから、映画を見に行けたらちょうどいいかな。
名古屋では「109シネマズ名古屋」で放映中。
場所は、名古屋駅から南にちょこっと行った所なので、便利です。
僕は行った事ないんだけど(笑)。
あとは、どういう理由なのかわかりませんが、デジタル上映で
��000円だそうです。
ま、時間は短いので、それぐらいが妥当かなと思わなくもないですけど。
上映スケジュールによると、今のところ5月2日までは1日2回上映
らしいので、それまでに見にいけたらなーと思います。



しっかし、ゲームをやらなくなると、いつも長くなるなあ。
仕事が忙しいとか、細かい理由は重なってるけど、たいていのゲームが
半放置で進むのは、このせいだなあ。
だから、去年は数年ぶりに「天いな」と「CLANNAD」を再開して、
どっちもクリアしてたりします(笑)。
まあ、FAはそこまで放置することはないと思うけど、GW中に陽菜シナリオ
くらいは終わっておきたいな。そうでないと、「さくらッセ」が完全に
積まれてしまいそうなので(えー



またもいろいろ溜めてますが、いつものごとくお休みの日までお待ちを。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿