2008/04/27

私信です



時の棲む森(早坂充さん)
かなでさんぷちSS(?)の紹介ありがとうございました。
がんばってみましたが、えっちなのはあれぐらいで精一杯です(えー



リースSSの紹介ありがとうございました。
��擬人化か使い魔モード希望です
了解です。実は、考えてはいたんですが、今、決めました。
多分、次回あたりに出る予定です。
パロディもありがとうございます。
こういうひとコマがあると、嬉しいですね~。
時に、そのパターンでは、さやかさんをオトナにしたのは、
達哉なんですよね?(ぇ



M-A-T 別館(ふみぃさん)
かなでさんぷちSS(?)の紹介ありがとうございました。
��気が付いたら自分もこの想いに
そうですね。オーガストらしくはないんですが、裏では
こういう想いを抱えているかもってことで。



Sketches and company(ブタベストさん)
04/21 朝倉音姫(D.C.II)
完全無欠の甘やかしお姉ちゃん、大きなリボンがいいですね。
同じくゲームはプレイしてません。買ってはあるのですが(笑)。
家でお料理してる時に、髪を結い上げてるのも好きですわ。



04/23 瑛里華(FORTUNE ARTERIAL)
こういうシーンがあるのも、FAのいいところです♪
バーニング瑛里華は、いろいろなバージョンがあるので、
チェックしておくといいですよ(笑)。



てきとうなもの(うぃんぐさん)
リースSSの紹介ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿