2008/04/27

加速すれば、過去へも未来へも



「どんなに速くったって、わたしはキミに置いてかれないように
してみせるから、か、覚悟しなさいよねっ!」



スピードって、やっぱり大切だと思うんだよね。
だから、後悔はしてません。そこにあるのは、未知への扉。
試しにi-VTEC発動させてみました。……すげえ。
田舎道だからできたことだろう。一般道ではなかなかきつい。
クラッチが重く感じるのは、鈍っている証拠だよな。



朝イチで髪を切ってもらった後、「電王&キバ」を見てきました。
ほんとはレイトショーがよかったんだけど、公開2週めともなると、
夜はやってくれないみたいで、しかたなく定価で見ましたよ(笑)。



昼からは、まったり。とある方からのメールがきっかけで、1ヶ月
ぶりにゲーム起動しました。海の陽菜がめちゃくちゃ可愛いんですが。



競馬。フローラS。
今回はプラス。2着のカレイジャスミンが逃げそうになった時は、
先々週、先週の悪夢が蘇りましたが、レッドアゲートががんばって
くれました。3着のキュートエンブレムも予想してたので、今回は
単勝と、ワイドをひとつゲット。
今のところ、単勝とワイドにしぼってますが、1着から3着までを
当てられるようになれば、ワイドで元は確実に取れるはずなので、
しばらくはこれで。これを昇華すれば、馬連でも勝ち目は出てくる
予定なので。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿