2008/04/28

見えない壁の向こう側



「すっごく薄くても、やっぱりヘンな感じだね。わたしと
しては……ないほうが好き……だよ?」



わかる人だけわかってもらえれば、それでいいです。
すでにGWに入っているところがあるからなのか、車の数が
いつもよりも多かった気がします。
うちはカレンダーどおりの予定ですが、何をしようかって
全然考えてないんだよね。
こういうのは綿密に計画立てるよりも、大筋だけ考えて、
あとは臨機応変に、のほうがおもしろいと思うんだよね。
……あれ、なんかそれはSSの書き方でもあるような(えー



F1。スペインGP。
今回はちゃんと見ましたよ……途中からでしたが(笑)。
今年はやたらとマシンが壊れる場面が見られますが、
コバライネンのクラッシュはちょっと肝が冷えました。
ほとんどノーブレーキでタイヤバリアに突き刺さったもんなあ。
幸い、命に別状はないようでよかったです。
リプレイ見ましたが、なんだか左のフロントから破片が
飛んだのが見えましたが……?
中嶋一貴は7位入賞。1年目なのに、すごいなあ。
佐藤琢磨は13位。でも、彼は終盤のクルサードとのバトルが
ほんとにすごかったよ!
スーパーアグリは資金難がとにかくヤバイ状況のようですが、
ぜひともがんばってほしいところ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿