2008/04/13

桜の花を咲かせましょう



「ちょ、ちょっとどこ開こうとしてんのよっ、えっち!」



今日は家でビデオ消化と、ひたすら書きものとか。
おかげで、明日の更新分は出来上がりました。
よかった……、リースを遅らせてでも絶対書きたかったからなあ。



競馬。桜花賞。
撃沈……。今回は荒れたといっていいのかな?
レジネッタは候補には入ってたんだけど、あくまで流しの対象で
本命じゃなかったんよ。絞りきれなかっただけに、単勝でも
買っとけば、それだけで元取れてたのに。
つか、3連単の配当が700万ってどんだけー(わは



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



2 件のコメント: