2008/04/16

凝り固まった身体をほぐして



「うわあ~、もうすごくカチカチだねぇ。これはマッサージの
し甲斐があるね。ささっ、早くうつ伏せになって~。やさしく
してあげるから♪」



こないだは「あんまり凝ってないね?」って言われたんですが、
よく考えたらそれは休みの日だから当然かも。
平日は仕事疲れがあるので、微妙に重いです(笑)。



「さくらシュトラッセ」のマリーの誕生日ボイスが公開されました。
あれよりもさらに表面積の少ない服なのですか。どんなのだろ。
魔法って素晴らしいなあ(わはー



東海北陸自動車道が、いよいよ7月に全線開通するそうです。
僕はまったくと言っていいほど私用で高速道路を使ったことが
ないのですが、車が新しくなったら遠出したいなーと考えて
いるので、これは嬉しいニュースですね。



うわ、なんか時間なくなってきた。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



1 件のコメント: