2008/04/12

春風と葉桜と



「花びらはすっかり散っちゃったけど、新しい緑がきれいだね」



いいお天気でした。先日の雨で、街中の桜はもうだいたい見頃を
過ぎちゃったかな。だけど、後から出てくる芽があると、なんだか
嬉しくなります。
こういうときは、文章よりも絵の方が伝えやすくていいなあ。



午前中は買い物。やっぱり、買い物は僕にとっては気分転換ですね。
基本的に買うものって決まってるんだけど、それでもいろいろな
商品を見て回るのは楽しいですね~。
きっと、駐車場の心配をしなければ、長々と時間をつぶせると思って
いたりします(笑)。



ここのところは、情報を入手しつつも保管出来なかった感じで、
どうにも反応がニブイです。
そういうわけで、今さらですがぱれっとさんのサイトの
「ルゥリィグッズ化への道」を読んで大笑いしました(わはー
確かに大きいと使いにくそうだなあと思いますねー。
でも、小さいと寂しいですよね(ぉ



それから、オーガストさんのFA人気投票ですが、投票しないから
興味ないねというひねくれた態度だったわけですが、いざ投票が
はじまってみると、投票はしないくせして結果だけは毎日チェック
してたり。
今のところ、ちょっと意外な途中経過です。
コメントはネタバレ含んでいる可能性があるんで目を通してないけど、
そんなに人気あるんだなあと。やっぱりこれはクリアしてないから
わからない気持ちなのでしょうかね。
しかし、今はゲームを進める気持ちが全然起きないから、僕は結果を
見守るのみです。



競馬。
中山ニュージーランドT。
見事に外しました(うわん
阪神牝馬S。
単勝ゲット。もうちょいでワイドも当たるところでしたが。
ともあれ、880円です。今回の投資は両方あわせて1000円なので、
マイナス120円。まあ、全敗じゃなくてよかった。
本番は、明日の桜花賞です。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿