2008/04/27

「劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」



ストーリーのつっこみどころに、ツッコミを入れるのはやっぱり
よくないだろうと思うので、言及はしません(笑)。
これは、電王を懐かしく楽しむための映画だと思うので。





電王とキバの絡みが、もう少しあればよかったね。
でも、お互い知らない同士なんだから、しょうがないのかな。
キバのほうが攻撃力高いのは、やっぱりバイクのおかげか(笑)。
新人(?)の警官が失敗してしまうシーンがあるんですが、
彼を元気付ける良太郎がよかったね。こういうところが
彼の強さだと思うので。
全体的にアクション多めで、見ていて楽しかったです。
ダブルライダーキックはいつの時代も最強だな(わはー
ゼロノスは、今回は妙に苦戦気味でしたが、デネブにチェンジ
してからは鬼のように強いのはなんでだ(わは
個人個人の見せ場も多く、まさか良太郎以外に憑依するとは
思いもしなかったので、あれはおもしろかった。
電王はノリで楽しむ作品なので、劇場版もそれでいいと思う。
あと、彼の親父さんがあのひとだったことに、素で驚いた。
公式サイトのキャストのページには、ちゃんと書いてあったけど、
そんなの見てなかったので、嬉しいぷちサプライズでした。



終わった後、夏のキバの映画予告があったんですが、なんか
すごく意味深でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿