2008/04/20

「ホーリーランド」第7~10話



シンがやられて、ショウゴもカトーにやられて。
このへんは随分痛々しいです。
しかし、カトーのタフネスっぷりもすげえなあ。
ユウは街でヤンキーを狩り続け、ぐんぐん強くなって。
ついにカトーとの対決。最初に有効打(?)が入っても、
うまく道具を使われて、一気に劣勢に。
もうダメかと思った時、ショウゴに教わったヒジが炸裂!
こりゃ確かに凶器だな。
止まれなくなったユウは夜の街をさまよい続け、ついに
マサキとの対決に。マサキとの攻防はすごいわ。
路上のカリスマは伊達じゃない。



原作をうまく消化してくれて、すごくおもしろいです。
流れ的には、立ち直った後のタカとのタイマンで終わりかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿