2008/04/27

「仮面ライダーキバ」第13~14話



名護さんがいきなり車の前に飛び出してびっくり。
足で車止めてびっくり。
中にいたのは犯罪者で、名護さん八つ当たりでボコにしてるところを
警官に止められて、あげく捨てゼリフ付き。
いや、もうおもしろすぎた。



音也は、イクサを掠め取ったのかと思ってたのに、拾ってた(笑)。
なんだろう、この適当さは。ファイズを思い出すな。
しかし、ベルトはほんとにどうしたんだ(わは
すごい強いし、次狼も逃げるとは、イクサ恐るべし。
しかし、身体には反動が来てて、ゆりの前では強がってるところが
彼らしい。しかも、めちゃ踊ってるし(わははー
次狼も、もうやっちまうつもりで、仲間(?)にサポート頼んでたのか。
意外にプライドないっていうか、抜け目ないのか。
僕、参上♪ かよ(ぉ
変身解除した音也はどうなる?



渡が前向きで夢を語るようになったのは、前回のライブで多少生まれ
変わったって解釈でいいのかな?
番組当初からすると、えらい変わりようだ。この世アレルギーは
本当に思い込みだったんだなあ。
今回、はじめて自分の意思で、つか怒りでファンガイアに向かって
いきましたな。ついにバイオリンの共振(?)も見なくても、
感じ取れるようになったみたいだし?
紫はちょおパワーなので、使いにくいの……か?
両腕だもんなあ。



次回への引きが、これまたファイズっぽくなってきたような。
次狼ピンチ→なんとかかわした。
音也ピンチ→紫orゆりorその他が助けに、みたいなことに
なりそうなんですが。



って、今、公式サイトの次回予告見てみたら当たってる(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿