2008/04/20

青空と太陽と



「たまには、お日様の下でってのも……いいよね?」



��月とは思えないほどの陽気でした。
上着を着て出かけたんだけど、いらなくて途中で脱ぎましたし。
こんな天気が良い日は、ほんと外を歩くのが気持ち良いね。



競馬。皐月賞。
キャプテントゥーレか……。人気だけ見たら7番目で、悪くは
なかったんだね。
タケミカヅチを保険にしてなけりゃ、ワイドが獲れてたんですが。
いやいや、予想通りにはいかないものですわ。
欲張ってちと数多く張ったんで、損失が一気に増えました(笑)。



リースSSの感想ありがとうございます。
これについては、明日以降に返信させていただきますね。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2 件のコメント: