2008/05/12

幸せは、生きているから



「あんまり激しいから、その、頭の中が真っ白になっちゃって、
あんなのはじめてだったから、死んじゃうかと思ったよ~」



昨日は日付をまたいでしまったので、更新しませんでした。
しかしながら、疲労度が大きかったのが最たる理由ですわ。
帰りの道中、目の焦点が合わなくて、高速道路なのに時速
80km平均でしか走れませんでした。
右目と左目の視界がダブってしまって、1歩間違えれば
大変なことに……。
社長を送った後に、コンビニで仮眠したんですが、それでも
ほんの少ししか回復しなくて、やっとよくなったのは
会社に戻ってきて、るーこさんに乗り換えた頃でしたから。
おかげで、F1も少ししか見れませんでしたし、残念でした。



今日は今日で通常業務なんですが、やっぱり外なので、
疲労が抜けませんな。
……代休って、夢のような単語だよな(えー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿