2008/05/13

眠りの国への扉を叩いて



「最近はすぐに寝ちゃうよね……。疲れてるなら、わたしが
気持ちよくなるおまじないでもしてあげようか?」



寝落ちしてました(笑)。
今日は立会いで、それ自体は無事に終わりまして、帰りもほぼ
定時上がりだったので、19時過ぎには帰宅できました。
FAも進められましたが、その密度の濃い内容のおかげで、
ちょいと横になろうと思っただけだったのに、zzz……。
気が付いたら日付が変わってまして、あわててBS2のアニメギガを
録画しました(わはー
今日は釘宮理恵さんが出てたんですよ。友人からのメールで
知りまして、予約しようと思っていたのに、つい寝てしまったから
こんなにわたわたするはめに。
いやまあ、自分のせいなんですが。



さすがに1時半とかだと、そろそろ寝ないといけないので、
今日はこれにて。
あうー、そろそろ私信やメールを返したいのに。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿