2008/05/25

光と影と、雨上がりの空と



「まぶしすぎるってことはないけど、それでも影はちゃんと
できるんだよ」



今日は、るーこさんの1ヶ月点検の後、いろいろまわってきました。
詳しくは次のエントリーにて。



とある会社から、お仕事依頼(と言っていいものかはちょいと
微妙ですが)のメールを頂きました。
テストを通過したら採用されるようで、きちんと報酬も出る
ようです。
僕は、やっている時間が取れないので、やらないつもりですが。
どういう経路でうちのサイトに辿りついたのかはわかりませんが、
今まで書いてきたSSがあったから、こういうメールを頂けたのかな。
もしそうなら、やっぱり嬉しいです。
おそらく、僕以外にもメール貰った人は大勢いるみたいですけど。



今日のオークス。
単勝のみゲット。今回はオッズも考慮して、200円買ってたので、
損失が少なめで済みました。



うあ、いつの間にか寝てた……(わは
やはり、風呂に入ると眠くなりますな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿