2008/05/31

五月病になる暇もなく



「だいじょうぶだよ、わたしがいるから。毎朝ちゃ~んと
起こしに来てあげれば、そんな暇もないよね。あ、もしかして
毎晩……のほうがよかったりして?」



五月も終わりですねえ。GWだったのが、ついこの間のようです。
気が付けば、梅雨の気配がじわじわと迫ってます。



今日は、仕事が終わってから名駅までるーこさんを走らせて、
本屋に行ってきました。
まだまだ慣らしの途中ですが、今日からエンジンの回転数を
ワンステップ上げることにしました。……気持ちよすぎる(笑)。
惜しむらくは、本当にタイミングがよくないと、すぐに信号
やら前走車やらでゆっくり走らざるをえないところか。



まずは三省堂に行ってみるかと、桜通口までてくてく歩いて
階段を下ります。レジ脇にあった検索機で調べてみたら、在庫が
ありまして、ちゃんと昨日の「魔女の誕生と衰退」を買うことが
できました。
それにしても、最近は便利になったものです。大きい書店には
たいてい端末が置いてあって、本の検索ができるんですからね~。



その後は、ソフとメロンへ。さすがにまだ月末のゲームの中古は
置いてませんな(わは
まあ、買う予定は今のところないので、問題ないのですけど。



業務報告です。
日記にちらっと書いたことがありますが、今月中に1本書こうと
思って作業を進めていましたが、間に合いませんでした。
明確な〆切があるわけではないのですが、さすがに間が空きすぎて
しまうのもどうかと思いますし。
別にすごいスランプになっているわけではないですし、執筆速度は
早くはないけど、書けてます。
今は、完成までもうちょっとお待ちください、としか言えませんが、
なるべく早く書き上げるように善処します。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿