2008/05/10

蒼い光が瞬いて



「きれいな光だね~、これがわたしを守ってくれるんだよね。
でも、キミもそばにいてくれないとイヤだよ?」



るーこさんが戻ってきました(笑)。
セキュリティを取り付けてもらいまして、これで真の意味で
走り込みが出来る気がします。
ほんの数日でも、乗ってないと寂しいですから。
アルちゃんも悪くないけど、やっぱり今はるーこさん一筋です。



昨日、FAをだいたい終えたので、おまけとかまだ残ってますが、
やっと他の人の感想を読めるようになりました。
いろいろな意見があっていいですね。
僕もコンプのあかつきには、まとめでも書きたいな。
と言いながらも、最近はロクにゲームの感想まとめてないんですが(ぇ
年表とかないかなーと巡回してたら、犀の目工房さんが
作成されてるみたいなので、参考にさせてもらいます。
ありがとうございます♪



今日の競馬。
・新潟大賞典
惨敗。今日は天気が良くないので、さらっとチェックして
直感だったのですが、2着、4着、5着の馬だけでした。



・京都新聞杯
獲った。でも、やはり今回も1着、3着でした。
単勝とワイドで、一応プラス。



的中率は相変わらず5割保持で悪くは無いのですが、回収率を
増やしていきたいなあ。
トータルでは今日もマイナスですので。
明日は出張なので、NHKマイルカップは先行で買っておきました。
1 サトノプログレス
4 レッツゴーキリシマ
6 エイムアットビップ
11 ゴスホークケン
15 ファリダット
18 ダンツキッスイ



2 アンダーカウンター



上がワイドのBOX、下は単勝のみ。
明日も天気悪いと思うし、もう全然予想できないんで、ちと
多めに。こういう時は、はずれるんだよな(わは



明日は出張なので、帰りが遅くなった場合は、更新は
できないと思います。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿