2008/05/26

私信です



淡色館 (来島あわさん)
05/26 愛先生(Garden)
体験版でさえ、ずいぶん可愛らしいなあと思っていましたが、
本編はいかがでしたか?
まあ、まだ瑠璃シナリオや音声もあるので、それらが出るまでに
「さくらッセ」が終わればいいなと思ってます(笑)



Sketches and company(ブタベストさん)
05/26 麻巳(Canvas2)
顔が赤くて可愛らしいじゃないですか。たとえブルマでも、
そういうしぐさがいいのですよ~。
これ、エリりんだと面白くないので、麻巳さんがちょうどいいのかな。
��エリスなら、思いっきり見せてくれそうなので)
菫さんでもいいですが(笑)。



エステルさん、ありがとうございました♪
これについては、もうちょい先なのですが、がんばりますとしか
今の段階では言えませんね(笑)。
もうひとりについては……うーん、何か考え付いたらこっそり
メッセージを送るようにしますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿