2008/05/06

お金で買えないもの



「少なくとも、わたしの気持ちは上下したりしないよ。
……あ、左右したりはするかもしれないけど♪」



連休最終日。
あまり連休というイメージがありませんでしたが、予定は
こなせたのでよかったです。
今日は家で過ごしました。だって、筋肉痛が治らないんで。
いつもと違うのは、あのダッシュが余計だったか(わは



スーパーアグリ、F1から撤退。
うーん、今までは確定ではなかったけど、やはりこうなって
しまいましたか。
資金が無いことにはどうしようもない世界。
テスト走行すらロクにできないなか、がんばって完走して
くれたりと、ぼくらを楽しませてくれたのですが、残念です。



たまにはゲームしようと思い、リハビリがてら「Canvas」を
やって、「FA」を進めてたら、陽菜ルートクリア。昼を
はさんで、最終ルートを5時間ぐらいやってしまいました。
どんだけー(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿