2008/05/03

私信です



淡色館 (来島あわさん)
04/28 陽菜(FORTUNE ARTERIAL)
まだクリアしてないんですが、陽菜のどのあたりが一位になるほどなんだろうと、
不思議に思っていたりします。
幼なじみで庶民的なのがいいということなのかしら。



05/02 シスター天池(FORTUNE ARTERIAL)
とにかく、イベントらしいイベントがないのが残念ですよね。
マジ殴りも実際にあったら、きっと瑛里華以上のインパクトだと
思うのですが(笑)



Sketches and company(ブタベストさん)
04/28 名雪(Kanon)
キャラとしてもシナリオとしても好きなんですが、アニメでは
可哀相な展開らしいですね(実は、まだ見てなかったり)。
夏服、涼しげでいいですね~。学校の制服は、とにかく透けてたり
するので、どきどきすることもありますが。
衣替えのお話、マリ姉の声で脳内再生されました♪



04/30 麻巳(Canvas2)
ウェイトレスモードですね~。
絵に文句はないんですが、どうしてそういうポーズなのかなと。
見る角度によっては、大事なところが見えてしまいそう(わは



05/01 かなで(FORTUNE ARTERIAL)
「あ、あのね、ほんとはすっごくはずかしいんだけど、
こーへーが見たいって言うから、着てみたんだよ?」



かなでさんは、孝平が望めば野外でもオッケーみたいですから、
コスプレぐらいは平気かしら(笑)



05/2 麻巳(Canvas2)
『水彩の悪魔』が『ケチャップの天使』に、というところ
かしら(えー



竹内麻巳SS倉庫(マクさん)
5/2 Canvas2竹内麻巳短編SS『麻巳ちゃんスペシャル』
麻巳ちゃんにこだわるところが麻巳らしいですね。
しかし、いざ読んでみるとメインキャラは麻巳の親父様なのでは、
と思ったのですが、いかがでしょうか(ぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿