2008/05/03

黄金色に輝く週末



「むっふっふ、おぬしも悪よのう……。……うん、
わかってるの、間違ってるってことは。でも、
言いたくなっちゃうことってあるでしょ?」



GWですねー。1週間近く休みのひとは確かにウィーク
なんでしょうけど、そんなに休んだことは一度もありません。
それでも、カレンダー通りに4連休になったのは嬉しいこと
ですね。



今日も暑かったです。
朝は、カーナビの設定をしてました。ようやくホンダから
インターナビの登録が届いたので、携帯電話のBluetooth設定を。
ふふふ、これでリアルタイム情報がゲットできますよ。
いろんなニュースも見られるので、便利なものですなあ。
でも、走ってる時はナビ以外だと音楽ばっかりですが(笑)。
ちなみに、今はサウンドコンテナにいろいろCDを保存中。
まっさきに入れたのが「とらハ」のサウンドステージというのは、
僕くらいのものでしょうね。



昼からは、出かけてもよかったんだけど、暑そうなので家で
ごろごろとしていたり。昼寝は気持ち良いね♪
しかし、寝てしまったせいで、SSの時間はなくなりました。
今日はFAのシスター天池のお誕生日でした。
……トップページに載らないですね。やはり公式サイトに
誕生日の記述がないせいでしょうか(えー
僕も、巡回先で見るまですっかり忘れていた、つか知らなくて。
せっかくなのでなんか書こうかなあとぼんやり考えたのですが、
時間切れなので今回はスルーします。
ただ、調べた限りでは、今日までにシスターのSSを書いているのは
カーフさんぐらいしか見つけられなかったんだよね。
だから、少ないからこそ書きたいなとも思ったり。
とりあえず、プロットらしきものは置いておくので、もし
使いたい人はご自由に。



「おたまとフライパンの使い方」
おたまとフライパンのおしおきのせいで、寮則に背いた生徒たちの
恐怖の対象になっていることに心を痛めているシスター。
そこへ、寮長であるかなでと、生徒会を代表しての孝平の助言が、
彼女に光明をもたらす。
そのいち。おたまとフライパンでやさしく起してくれる。
そのに。おたまとフライパンで、愛情あふれる料理をふるまってくれる。
このおかげで、生徒たちからの人気は回復。いや、むしろ生徒会
副会長すら凌ぐ人気に。
なぜか文化祭でのミスコンにも教師枠からエントリーされ、
水着審査ではその魅力的な身体に男子生徒はもちろん、女子生徒からも
羨望のまなざしで見つめられることに。
ローレル・リングの入会者も増えて、今日もシスター天池は華麗に
おたまとフライパンを操るのでした、ちゃんちゃん♪



というお話だったんですよ。
って、あらすじ書くだけだったのに、それだけでも話がやたら
膨らみましたが(わはー
このお話の大事なところは、シスター服という名のベールに包まれた
身体を、水着審査によって解き放ってくれるところにあります!(力説)
シスターだって水着くらい着ますよ。だって、エステルがそうでしたし。
えっと、というわけで……誰か書いて(描いて)くれません?
ちなみに、えっちなシーンはありません。コンシューマー仕様です(わはー



サイドバーに貼ってあるバナーの、ゲームの体験版が3つ揃ってますが、
まだひとつとしてやってません、つか、やれません。
今の状況では、GW中に陽菜をクリアできるかどうかって感じですし、
やれるとしたらその後だろうなー。



明日は、先日もちらっと書きましたが、京都へ行ってきます。
お天気もよさそうだし、楽しみですね。
車ではなく、電車なので、まあ間違いはないと思いますが、
もしかしたら帰りが遅くなって、更新ができないかも。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿