2008/05/05

壁は、高く厚く



「わたしの心の壁を取り除いてくれたのは、キミの何気ない
ひとことだったんだよ」



大絶賛筋肉痛中です(笑)。
普段の運動不足がこういう事態を引き起こすのですね。
ということをわかっていても、毎日運動しようという気に
ならないのは、無精者だからでしょうか。



さて、筋肉痛ではありますが、今日は車にセキュリティーを
つけてもらうために、ショップに車を持ち込んできました。
お店の都合とこちらの都合で、引き取りは土曜日、10日の
朝イチになります。
別にいいんだ、待つのには慣れてるし(わは
その間の代車は、スズキさんちのワゴンRちゃん。
ある意味、これもRだよね(わはー
そんなわけで、この子の愛称はアルちゃんに決定。
本名は「アルルゥ」で(えー



うむー、自分で書く時間がなかったからプロットだけ
書いてみたんですが、やっぱり自分で書かないとダメかなぁ……。
本編はまだクリアしてないんですが、シスターの出番はそんなに
増えそうではないので、あのプロットでいいのかな?



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿