2008/05/26

時が過ぎても、想い出は消えずに



「ずっと前のことだけど、覚えてるよ。だって、キミが
はじめて……してくれたんだから」



忘れてるつもりでも、ほんのちょっとしたきっかけで
思い出せるものですね。
るーこさんのサンコンさん(サウンドコンテナ)に、持ってる
CDをとにかく入れまくってるのですが、今日は「君のぞ」の
サントラでした。もうすぐ7年になろうというのに、忘れてたと
思ったけど、思い出せるんですよね……。
歌はもちろん、BGMのひとつひとつが記憶に刻まれてて、感情が
揺さぶられました。



僕は、ギャルゲーの入り口はPSの「ToHeart」でしたが、
エロゲで思いっきりハマったのは「君のぞ」がはじめてなんです。
他にも節目になった作品はありますが、この2本は特別ですね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿